高知市 お顔と脚のむくみが気になるなら

女性専門サロンMagenta

 

 

こんにちは。Magentaオーナーの橋本昌美です。

 

 いつも閲覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

 これから少しずつですがラブ3onpu

 

 

プライベートの事を話していこうと思います♡(*^o^*)

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

いつも仲良くして下さっているの先輩が、

 

出産されたので、先輩と赤ちゃんに会いに行っていましたラブ

 

 

 

 

カメラ目線ウシシラブラブ

↓

 

 

 

眠そう・・・ぅ口笛あせる

↓

 

 

 爆睡爆  笑

↓

 

 

 

 スヤスヤおねむ・・・お願いドキドキ

↓

 

 

 

 

  本当にカワイイ~義理チョコラブ

 

 

 赤ちゃん抱くと元気になりますよね♡ラブ

 

 

 あんよちっちゃい

 コチラ

 

 

 

 私の指より小さい~♡ピカチュウ♡

 

 

 キュン死ラブIOVE

 

 

 実は、私、子どもが大好きなのでラブ 

 

 

一瞬な時間でしたが、先輩とかわいい赤ちゃんに会えて良かったなあ♡

 

 

お母さんは、本当に大変!!アセアセ

 

 

先輩は、

 

 

優しくて

 

 

たくましい

 

 

とっても綺麗なお母さんになっていて、キラキラしていました♡

 

 

 子育てしている女性は本当に素敵だと思いますハートハート

 

 

無理せず、楽しく子育てしてね☆ラブ

 

私もいつかは、先輩のようにお母さんになれたらな~ラブ

 

 

 赤ちゃんにもベビーマッサージするお母さんになるだろうな笑ニコニコ 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

旭町イオン高知店から徒歩二分

高知市 お顔と脚のむくみが気になるなら

女性専門サロンMagenta

橋本昌美

090-5913-5561