クォンタムオラクルカードからのメッセージ


『被害者意識』
~自分の力を取り戻す~

被害者意識を持っていると
何もできなくなってしまいます。

意思やエネルギーが麻痺して
全く動けなくなってしまうのです。

こうなったのは
辛い状況の
せいかもしれませんし

あなたに
指図する人の
せいかもしれません。

いずれにしても
このネガティブなパターンから

自分を解き放ち
立ち上がり
人生を切り開くために
前進しなくてはいけません。

あなたには
自分で選択する自由があり
自分の力で生きていく
強さと勇気があるのです。





って言われても
何もしたくない時
何もできない時って
ありますよねー泣き笑い

どう考えても
私が被害者だ!

そう思うことだって
ありますよね。
あるあるー♡


そんなときは
このカードの男性のように

とことん
塞ぎ込んで

アイツらのせいだ
私は絶対に悪くない

汚い言葉でも
文句でも

怒りだったり
苦しさだったり
悔しさだったり

思う存分
もう出すものがなくなるくらい

そのドロドロとした
悶々とした感情を
ぶちまければいいんです。



だんだんと
時間が経つうちに  

あなたの
もう要らなくなった感情は
綺麗な川の水で洗い流されて

つながれたロープは
簡単にほどけることに
気がつくのかもしれません。
自分で縛りつけていたのね♡




さあ
ここから
立ち上がり
進んでいけばよいのですOK気づき


今日もよい1日を飛び出すハート





新規LINE登録者様へ



☆遠隔エネルギー整体
     3回無料お試し
(あなた様のお写真が必要です)


☆無料カードリーディング
 今  必要なメッセージ
(カード2枚でお届けします)


ご新規で
お友達登録していただいた方に

どちらかお好きな方を
プレゼントいたします乙女のトキメキ


お申し込みはこちらから ニコニコ ラブラブ

友だち追加

今月のメッセージとして
3択メッセージも
配信しておりますウインク

最新情報を
いち早くお知らせピンクハート
特典もあるかも 音譜