日本の神託カードからのメッセージ


『ダイダラボッチ神』

ダイダラボッチ神は
国づくりの神です。

富士山を創ったとも
いわれるほど
大きな神さまです。

そんな
ダイダラボッチ神のように
あなたも
大きくなった気分で

あなたの住んでいる町を
見下ろしてみてください。

今の状況を
空の上から眺めると
いろいろなことが
見えてくるでしょう。

また
ダイダラボッチ神は
行動の神でもあります。

あなたも
自分を信じて
行動に移すのです。




 


自分が今
どうしてよいのか
わからなくて
モヤモヤしているのなら



どんな状態なのか
どんな状況にいるのか


高い視点だったり
ちょっと違う角度から
物事を捉えてみることで

何かを見つけたり
気づいたりすることが
あるのかもしれません。


そして
停滞していたことが
少しずつ
動き始めるきっかけに
なったりするのかもしれません。



動かない方が
良い時期もあるでしょう。

しばらく
動けなかった
動かなかった人も
私のこと?

もうそろそろ
動き出す時なのかも
しれませんね。
よいこらしょ♡



ちょっとだけ
やってみようかなぁ~と

まずは軽く
行動してみましょう口笛
ウォーミングアップ♡


今日もよい1日を音符






新規LINE登録者様へ



☆遠隔エネルギー整体
     3回無料お試し
(あなた様のお写真が必要です)


☆無料カードリーディング
 今  必要なメッセージ
(カード2枚でお届けします)


ご新規で
お友達登録していただいた方に

どちらかお好きな方を
プレゼントいたします乙女のトキメキ


お申し込みはこちらから ニコニコ ラブラブ

友だち追加

今月のメッセージとして
3択メッセージも
配信しておりますウインク

最新情報を
いち早くお知らせピンクハート
特典もあるかも 音譜