セイクレッドトラベラーオラクルカードからの
メッセージ


『今すぐ始める』

どんな旅も
最初の一歩から始まります。

新しいサイクルが
始まろうとしています。

慣れ親しんだ習慣
停滞した状況
難しい人間関係などの

自分の支えや
パワーの源にならないものは
もう手放しましょう。

最初の一歩が
なかなか難しい場合もあります。

しかし
踏み出さない限り

その先に待っている
喜びと充実感は
味わえないのです。

さあ、動きましょう。




って言われてもねぇ~滝汗

その一歩が
なかなか難しいんだけど…
反抗期♡



動かなければ
何も変わらないし
何もやってこないし

それを望むのなら
じっとしていればいいのですが

ちょっとでも
何かを始めたい
あれをやってみたい

そんな願望が
心の奥底にあると
気づいたのなら

これは
動くしかないでしょうピンクハート




始める前の
いろんな想像からの
不安や恐れ

これでいいのかという
最終確認を
何度も何度もしたり

そういうものが
最初の一歩の
妨げになっているのだと
思います。




最初の一歩を
踏み出すことが
怖いのなら

目をつぶって
ジャンプしちゃうとか

もう
思い切って
走っちゃえばいいんです爆笑
えっ、いいんだ♡

進み始めたら
意外と平気なものです。




準備なんてのも
完璧に
整えなくてもいいのです。

今だ!

そのタイミングも
大切なのかもしれません。




心が動くと同時に
あなたの足も
自然と動くはずです。

無理に頑張って
動かなくても

自分の心の声に
気づいてあげることで

きっと
最初の一歩は
難しいことでは
なくなるのだと思いますウインク


今日もよい1日をハート






新規LINE登録者様へ



☆遠隔エネルギー整体
     3回無料お試し
(あなた様のお写真が必要です)


☆無料カードリーディング
 今  必要なメッセージ
(カード2枚でお届けします)


ご新規で
お友達登録していただいた方に

どちらかお好きな方を
プレゼントいたします乙女のトキメキ


お申し込みはこちらから ニコニコ ラブラブ

友だち追加

今月のメッセージとして
3択メッセージも
配信しておりますウインク

最新情報を
いち早くお知らせピンクハート
特典もあるかも 音譜