夏至の日は
私の誕生日でしたニコニコ
最後の40代楽しむわよ♡


そして
楽しみにしていた
YASUKOさんからの
お誕生日Myメッセージが
届きましたラブ



感想ですか?
この一言に尽きるでしょう。

まんまやーん 爆笑爆笑爆笑


そうなんです
まんまだったのです(笑)

⭐️ご自身へのメッセージ

なんか、この年になると誕生日って、嬉しかったりするけど、ちょっと照れちゃうなぁ〜(笑)


皆んなに祝ってもらって嬉しい♡

有難い!幸せ💗💗💗


じつは前日
私が娘と話していた
内容そのものだったのですびっくり



守護してくださっている方からの
メッセージが
もうホントに嬉しかったですおねがい

⭐️守護して下さってる方からのメッセージ

下照姫(シタテルヒメ)

日本神話に登場される神道の女神

(私、初めて知りました😅)


今、お主のやって事(行ってる事)は、素晴らしい事じゃ

もっと自信持って進めていくがよい。

お主の元に、人は集まってくる。

もっと自分を前に出して自分をアピールするが良い。お主の人柄が分かれば人は寄ってくる。自分を全面に出せ。

自分を見せろ(個性)


さすれば、思った通りの事がやってくるぞ。自分を出せ、見せろ(自分が主役)


今やっていることに

少し自信をなくしていた私には

救いのメッセージでした笑い泣き




さらに宇宙からのメッセージでは


運を呼び込みスペースを作る。

エネルギーレベルのお掃除する。

自分自身、住まいの浄化

まずは住まいの浄化を徹底的に!

家は住む人の感情を記憶、蓄積してるから


このメッセージも

またまたリンクしまくりで


ここ最近

何故か浄化しなくちゃと

掃除をしている自分がいました滝汗



まだまだ

驚きのメッセージが

たくさんありましたが

内緒にしておきます笑




YASUKOさん

絶対どこかで

私を見ていたはず…(笑)



そう思わずにはいられない

驚きと嬉しさで

いっぱいのメッセージ飛び出すハート



あなたも

受け取ってみられては

いかがでしょうか ニコニコ




YASUKOさん

ありがとうございましたピンクハート