パスオブザソウルオラクラカードからのメッセージ



『レッド・ネイティブ』

最初の人類が現れたときから
すべての思いが
集合意識の中に記憶されてきました。

あなたは
そこから情報を
引き出すこともできれば

この集合意識に対して
ポジティブな貢献もできるのです。

あなたのその多くの知恵を
人々と分かち合うときが来ました。

話すことによって
シェアすることもできますが

他にも意思を伝える方法は
たくさんあります。

どのような選択をしようと
人類の集合意識を高めることによって

あなたは絶え間なく
ポジティブな貢献を続けていくのです。




目が覚めるほどの赤ハート




集合意識とは
普段から当たり前のように
思っていること

朝になると太陽が昇る

夜になると月が出るなど

誰でも
知っていることで


でもその集合意識は
現代の環境や情報などの
影響によって

不安とか恐怖とか
そういう
ネガティブ的な思いを持つことが
多くなるときがあるようです。


そんな集合意識に
惑わされることのない

そんな知恵を
私たちは
本来持っているのです。



今 周りで世界で
 起こっていること
 目に見えていること


みんなが
そう言っているから
やっているから

それらは果たして
自分にとって真実なのか。



そんなことを
朝から考えさせられた
今日の1枚でした笑


こんなんでいいのか
よくわかってない…
難しかった~泣き笑い



今日もよい1日をピンク薔薇





☆現在のメニューはこちら☆

カードリーディングのメニューは
こちらからどうぞ♡




エネルギー整体のメニューは
こちらからどうぞ♪




キラキラ規 LINE登録者様企画  キラキラ


☆遠隔エネルギー整体
     1回無料お試し
(あなた様のお写真が必要です)


☆無料カードリーディング
 今  必要なメッセージ
(カード2枚でお届けします)


ご新規で
お友達登録
していただいた方に

どちらかお好きな方を
プレゼントいたします乙女のトキメキ



お申し込みはこちらから ニコニコ ラブラブ




今月のメッセージとして
3択メッセージも
配信しておりますウインク

最新情報を
いち早くお知らせピンクハート
特典もあるかも 音譜