みんみんカードからの3択メッセージ



カードを選んでくださいね音符





決まりました?

 

では開けていきますキラキラ











①を選んだあなた


「使命」

使命に気づくときです。

すごく惹かれるもの

突き動かされるように
始めたこと

やっていて
とても楽しいもの

もしかすると
それらは

あなたにとっての
使命かもしれません。

本質を
見抜けるときでもあります。

周りのザワザワに
惑わされることなく

そのものの
本当の姿や真実を 

宇宙のような
壮大な視点から
見つけることができるでしょう。















②を選んだあなた


「豊かさが流れる」

精神的にも
物質的にも
豊かさがやってきています。

今まで止まっていたものが
一気に流れ出す

停滞していた物事が
スムーズに動き出したり

モヤモヤした悩みに
突破口が開いたり

今まで自分の中の
塞き止めていた感情が
何かのきっかけで溢れ出てきたり

その流れとともに
必要ないものは出ていき

穏やかにキラキラと
留まることなく流れる
豊かさを運んで来てくれるでしょう。
















③を選んだあなた


「新しい扉が開く」

自らの力で
飛び立てるときが来ました。

その白い鳩はあなたです。
鍵を持っていますね。

その鍵で
新しい扉を開けるのです。

初めての場所
新しくやってみたいこと

不安で怖い気持ちも
あるでしょう。

その気持ちごと
思い切って飛び立ちましょう。

行き先には
あなたの求める
自由な場所が待っているようです。

自由とは
楽しいだけではありません。

自由であるからこその
責任を持つことを忘れずに
楽しみましょう。












いかがでした?


必要なメッセージが
届いていたら嬉しいです照れ







今日、活躍してくれた
みんみんカード

手作りの素敵なカード♡
気になる方はこちらでまで




そして
このカードの製作者
みんみんさん

とても面白そうな企画を
無料で提供されているんですウインク

楽しそうなので私も参加しまーす音譜

 






ただいま
☆無料リーディング☆
実施中です。


ありがたいことに
たくさんの方からの
ご依頼をいただきまして

正直
あたふたしています(笑)


かなりお時間を頂いております皆様
温かいお言葉ありがとうございますラブラブ


もうしばらくお待ちください笑い泣き


そしてこれから希望される方も
ゆっくりのんびりと
あ、忘れてた
くらいに待っていていただけると助かります。


まずはこちらで
お友達になってくださいニコニコ





今日もよい1日をクローバー