ウィズダムオラクルカードからのメッセージ




『ミルクとハチミツ』

人生の素晴らしい時期に入りました。

誰もが求める
「豊かな世界」を楽しみましょう。

感謝を胸に
優しい気持ちで
考え、感じましょう。

あなたの本当の目的を
探すときです。

進むべき方向が見つかれば
自然と豊かさへ導かれるのです。

今あなたが
選ぶことすべてによって

あなたは幸せをつかみ
運命を受け入れることができます。

チャンスが最高の人生へと
あなたを導いています。

チャンスに心を開きましょう。

あなたの望むことが
実現しようとしています。













素敵なカードが出ましたよ。


よく見たら
ゾウさんが
ミルクとハチミツの中で
楽しそうに水浴びしてますね。


いいことばかりの
メッセージ。


ほんとに
こんないいことあるの?



あるんです(笑)




今まさに

私の身に
起きているのです。



私がやりたいと思っていたことに

一歩足を踏み入れる

チャンスが巡ってきています。




もちろん

踏み入れるというより

飛び込んでいくつもりです照れ




ゾウさんのように


ミルクとハチミツという

幸せの始まりの中に


ちゃぽん♨️







今日もよい1日をクローバー