ウィズダムオラクルカードからのメッセージ




『共同して創る』

あなたは創造的な人間です。

思考、感情、信念、目的を駆使して
あなたの現実を
日々この瞬間にも創造しています。

でもこの創造は
高次の存在との共同作業で創っているのです。

この存在は
あなたの力となり
素晴らしい思考や直感的なガイダンスで
あなたを前進させてくれます。

心のつながりはひらめきを与え
新しいアイデアを思いつくことで
大きな成功をもたらすでしょう。















みんなと協力して
物事に取り組んだり


ひとりでは
難しいことも


誰かと一緒なら
乗り越えられる。



人は助け合いながら
生きています。





だけど

ひとりでやらないといけない
そんな場面も訪れたりします。




でも実は
ひとりではないのですニヤリ


えっ、じゃあ
誰がいるの???



それはそれぞれ
人によって違うかもしれないので
断言はできませんが



一緒に手伝ってくれる存在が
いると思います。



その存在は
直感やインスピレーションを
与えてくれたり


自分では
思いもつかないアイディアを
ひらめかせてくれたりするのかもしれません。









私は誰と共同しながら
自分の未来を
創っていくんだろう?



その存在は
人間であっても
そうでなくても



あなたの味方となり
一緒に未来を創り上げていく


そんなふうに思います照れ








今日もよい1日をラブラブ