⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
こんばんは✨

今日は午前中に地震があって

つい数時間前には雷が鳴って⚡
雷雨になるのかと身構えていたけど
雷が鳴っただけでしたね😅

私あのドーンって鳴る
雷が苦手で

でも何故か稲光は平気なんです照れ

そうなんです
わたし変わってるんでしょうチュー

あっまた言うの忘れてました 
開いてくださり
ありがとうございます😁

本日二度目の登場です😅

あっ、そして 
いいね!ありがとうございます🙇
とても嬉しいです😆

今日は熱中症警戒アラートが発令
されてましたね

つつがなく過ごされましたか?
(使い方合ってるか?わからないけど)  

梅雨明けして
真夏日、猛暑日が続くと
思いますが
お互いに体調に気を付けながら
熱中症にも気を付けながら
水分補給もしながら
塩分摂取も忘れずに
あせかくから
過ごしましょうね爆笑

つたない文章を最後まで読んでくださり
ありがとうございます🙇

またです👋

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐