☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔

こんにちは(^^)

あいにくの天気ですショボーン

久しぶりになりましたが

開いてくださり 

ありがとうございます爆笑

☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔


実は間が空いたのは

身内にひ不幸があって

なかなかアメブロってならなかったんですショボーン


私の弟がなくなって

まさか弟が先に逝くとは

全然思ってなくて

私は関東に今は住んでおり

私以外の兄弟姉妹は西の方面に

住んでるから

なかなか逢う事がなかったんですショボーン


久しぶりの再会が

こう言う形になるなんて・・・


最後の会話なんだったかなぁとか

いつでも逢えるし

今回は帰省しなくてもいっかぁとか

よぎっちゃうんですよね


でもこんな形での帰省でしたが

父親やじいちゃんばあちゃんの

お墓参り出来たし

姉妹や甥っ子や姪っ子に逢えたし

何より年老いた母親に逢えたのは

良かったなぁって照れ


自分よがり文章になりましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございます爆笑


またよろしくお願いします🙇


では、またです👋


☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔







イベントバナー



イベントバナー