🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞
こんにちは爆笑
またまた久しぶりになりました(^^;)

開いてくださり
ありがとうございます照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日今日は暖房いらずで
暖かいですが
3月に入ってからは気温が低い日が
続いてましたね!

そうそう💡

先日娘(高3)が無事に卒業しました~👏
イヤ~感慨深いんですが
その日だけは雨予報でしかも気温が真冬並み

ホントに寒かったです🥶
寒さで震えがとまらず状態でした
制限なしだったので
夫婦で卒業式に参加できたのは
嬉しかったです照れ
話があちこちになってすみません💦

ヒーター近くに座れたのは
いいのですが、後ろの方に座ったから
出入り口も近くて風が入ってくるわ~で
寒い事寒い事

でもそんな中でも入場退場する
我が子をスマホで撮れたのは
良かったです照れ

主人は主人でビデオを撮っていました!

寒いのが勝ってしまった卒業式では
ありましたが
卒業生が3月9日を歌った時には
うるっとしちゃいました😢

良い卒業式でした😊

うちは年子なので来年もあります!

独りよがりにはなってしまいましたが

最後まで読んでくださり
ありがとうございますおねがい

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞




来年用に備えておけるね