🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

おはようございます爆笑
開いてくださり
ありがとうございます照れ

週のはじまり~月曜日
よろしくお願いしますウインク

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

お弁当作り終わったはずだったのに
月曜日お弁当いると
土曜日に言われ
あぁ~ブログに
お弁当作り終わり~って書いたのに
って一瞬頭に浮かんじゃいましたチュー

お弁当作りが終わって
このブログを書いてます❗
ネタになって良かった照れ

生活の中で意外とネタになりそうな
事あったりしますよね?

外出したらしたであぁ~これ
ネタになるってねニヤリ←悪巧みしてる顔😅

50代の私はネタになるって思っても
家に帰るとあれッなんだったかなぁって
忘れる事が多々あり難儀してます💦

ないですか?あなたは?

でも、これもネタになるよね照れ


拙い文章を最後まで
読んでくださり
ありがとうございますおねがい

ではまたです爆笑









お弁当のおかずにいけそう爆笑

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


お弁当箱も色々あるよ~爆笑