☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
【PR】

こんにちは(*^o^)/\(^-^*)
開いてくださり
ありがとうございます☺️

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

今日は
バレンタインデー
我が息子(高2)の為に
ママチョコなる物を
↑勝手に私がママチョコと命名しました照れ
作りました~
手作りかんありありですね❗
型に入れただけですが💦

去年も同じ型で作ったんですが
息子喜んで食べてたから
よしです照れ


息子が帰って来るまでに
固まるかなぁ
続きは
明日書きます爆笑

最後まで読んでくださり
ありがとうございます😁

またです🙋‍♀️

※なぜか画像がのせれなかったです💦


【pickPR】【PR】






いろいろあるんだね照れ