🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞
【PR】

こんにちは(*^o^)/\(^-^*)

超久しぶりに書いてます😆
開いてくださり
ありがとうございます爆笑

✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨

私事ですが
実は本日2月13日は
19回目の結婚記念日なんです😆

だけどな~んにもないですショボーン
主人から何か言われるかなぁって
思ったけどなーんもなかったです😅

期待は通りでした~
ってか
私クリスマスも誕生日も
プレゼント貰った事ないですチュー
結婚した当初はいただいてましたが
いつからかなくなりました~

なので私もあげてませんニヤリ

うちはこれでいいのです照れ

専業主婦でいれてるし
いんです爆笑

最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れ

では🙋‍♀️

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

【pickPR】【PR】








照れいろいろあるんだね照れ