悔しい負け | 前田真宏#野球日記

前田真宏#野球日記

関西独立リーグ
神戸9クルーズ
背番号18
前田真宏が書くブログです(。・_・。)ノ
野球の事やプライベートまで書き綴っていきます(=´ー`)ノ ヨロシク

昨日、三田城山球場で紀州との試合がありましたキラキラ
先発は18#チョキ


相手の投手は新潟アルビレックス時代の先輩、藤井さんキラキラ

僕自身面白い対決ビックリマーク新潟時代のエース藤井さんに勝ちたい!!

気合いが入りましたキラキラ


結果は1対0で負けダウン


8回5安打1失点ダウン

めちゃくちゃ悔しいです!!

というのも点を取られた4回、実はビックリマーク、な話がありますガーン


ランナー2塁で打たれた球は僕の完全な失投ショック!

勘違いし牽制のサインが出たと思っていましたキラキラ


スボムがセカンドベースに入ったので牽制を投げようとしたら、ベースから離れて守備の体制へキラキラ


ビックリした僕は、ボークをとられるのを恐れ、ごまかすように慌ててホームへ!!

パワプロで言ったら投手の失投のビックリマークですねニコニコ

慌てて投げたボールは勢いもなくスーッとド真ん中へビックリマーク

そりゃ打たれますよねショック!見事に打たれ、失点してしまいましたダウン

中途半端なボールだったために悔いがめちゃくちゃ残りますビックリマーク


8回まで投げ、スタミナもまだ②余裕だったので9回はすべての力を出し尽くそうと考えていましたビックリマーク

最後まで勝利を諦めず、最終回も投げる気でいたのですが、無念の交代ダウン
8回が一番速くイイ球がいっていたと思いますキラキラ

悔しい!!

まだまだいけるのに…


もっと②活躍し監督さんやみんなの信頼度をあげれるように頑張ります!!

この悔しさをバネに次は絶対勝ちます!!!!!!