ドラクエヒーローズ2やりこみ状況 | masaのこだわり部屋

masaのこだわり部屋

主にゲームブログ、フィギュアブログをしています。足跡や何かありましたらテーマの[ゲストブック]に気軽に投稿してください(^^)








プレイタイムを余裕で600時間を超えてしまっているドラゴンクエストヒーローズ2です(^^;

そんな中、竜王強を余裕でククール1人で倒せる様になってきました、北端のポジションからパワースナイプで弱点の頭を撃ち抜くだけという楽々な戦法です。

撃破時間は火力によって異なると思いますが届く攻撃が絞られるので戦いやすいと思います。


あと高性能な、しんぴのカード改を求めて金曜日の、ちいさなメダルドロップ率UPデーで400枚近く集めた結果、会心時MP回復+4という中々使えそうなのが出ました!

大体他のは無意味な効果しかないところ僅かですが火力アップに繋がる、とくぎダメージ+20%なのも地味に良いですね(まぁ完全完璧な効果を求めてもランダムなので厳しい)