とりあえずクリア! | masaのこだわり部屋

masaのこだわり部屋

主にゲームブログ、フィギュアブログをしています。足跡や何かありましたらテーマの[ゲストブック]に気軽に投稿してください(^^)

 

 

 

 

 


プレイ中の[新ロロナのアトリエ]を一応クリアしました!


ただEDが4つ?未達成でキャラ系のはフラグを意識して立てれば問題ないと思いますが…[お金持ちエンド]と[冒険者エンド]が厳しそうですね(^^;


[お金持ちエンド]は100万コール(100万円)貯める必要があります…まあ延長戦ではレア素材が溢れているのでそれを売りまくればかなり稼げるので大丈夫だと思われます。


問題は[冒険者エンド]ですね…条件が全仲間中で一番弱いと思われるクーデリアをレベルMAXにした上に延長戦前に一撃で全員即死レベルの敵を倒してエンディングを迎えるという厳しめな条件です…。


装備してるの限定で武器、防具のみは引き継げるので強力な武具を作って引き継がせないとダメそうです。


後は延長戦での無茶苦茶に強いボスを倒す系のトロフィーがあるのでそちらも苦労しそうですが…色々と工夫してやってみるしかないですね…(^^;