ときめきメモリアル3 ときメモ3 TOKIMEKI CLUB通販限定テレカ PART2 | masaのこだわり部屋

masaのこだわり部屋

主にゲームブログ、フィギュアブログをしています。足跡や何かありましたらテーマの[ゲストブック]に気軽に投稿してください(^^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この更新でこのテレカセットはコンプリートです、しかしとんでもない枚数のテレカセットですね(^^;

今回載せるのは●橘恵美 ●神条芹華 ●和泉穂多琉 ●渡井かずみ です。

ときメモ3ではかずみが一番好きですね、おつかれ~ってのが癖になりました(^^)
これでこのテレカセットは終わりですが当方のときメモテレカのコレクションはまだまだありますのでどんどん載せていきたいと思います。

リクエストなんかがあれば優先的に載せたい(所持している範囲になりますが)と思いますので気になるテレカがありましたらコメントよろしくお願いします。