おはようございます😊



度々、

息子のテンションの高さを

話してきましたが、


実は、息子に便乗するように、

なぜか娘の声も大きくなってきて、

うるさいくらいです😂


これまでの

1.5倍?2倍??大きい気がします(笑)



昨日も帰ってきたら、

二人が大きな声でケタケタ笑って

仲良く、元気に遊んでいました!



シンカリオンと、シルバニアのコラボ(*´艸`)

ずっと二人で笑い転げてました。




娘は、

最近、生活の授業で、

『町たんけん』をしています💨


町内の郵便局や図書館、体育館…

色々なところへ探検にいき、

娘にとっては初めての場所ばかりで

得意気に話してきてくれます(笑)


私が子どもの頃に

使っていた体育館や図書館に、

娘が行くのは、不思議な感じですね🍀


そして、

子どもたちと過ごしていると、

懐かしい光景を再び経験することも多く、

2回目の人生を歩んでいる気持ちです😄




今日は、

息子の保育園では、

楽しみにしていたイベント✨があって、

娘の学校では、

町たんけん&楽しみにしていた給食メニュー✨


楽しい木曜日になるといいね❤️





最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀



今日も、ぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ




だんご🙆