おはようございます😊



もうすぐ敬老の日!

息子は、保育園でお手紙を書いて、

ポストに投函するイベントがあります。


日曜に

お家でも何かあげたいとなり…

娘は手紙を書いて、

息子は折り紙でかしわ餅を作り

当日に渡せばいいね!


と、なるはずが…(笑)



昨日、

『もっと何かあげよう』となり、

色々二人が話し合って、

『踊りを考えてプレゼントする』!

となったようですが、


結局、ダンスは少しやっただけで、

色々折り紙で作り始め…

でも、考えすぎて何を作ったらよいか、

分からなくなった二人は…


👧👦

『かーちゃん!!何を作ったらいいのー??』


いっぱい作られても…ね😅

正直、困ります(笑)


お手紙で十分なのに、それでは満足しない二人…



A4くらい紙に、

二人で協力して絵を描いて、

壁飾りを作るのはどう?と伝えると、

二人ともノリノリに🙆


毎日、

言うことやることがコロコロ変わる二人(笑)

無事に壁飾りは完成するのかな!?



せっかくプレゼントを作るんだから、

ケンカせずに協力して作るんだよ( ・ε・)b


👧👦『わかった!!』



ほんとかなあ…(笑)



私が仕事から帰ってからのやりとりですが…

毎日、賑やかな夜です😂






最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀



今日も、ぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ



だんご🙆







これ!美味しかったです(*´艸`)❤️