おはようございます😊



9月になっても暑い日中です…


昨日は、暑い中でしたが

またまたハウジングセンターのイベントへ💨



アニマル探検隊!!



アニマルといっても、

ヤギやウサギとかではなく…



鳥や…(息子の頭に乗ってます…笑)

ヘビや…💦

トカゲや…💦

ミーアキャットや…

フクロウ…など


珍しい生き物ばかり😂


そして、ワークショップでは、


鳥笛🎵を作ってきました🙆

ネジを回すと、
鳥の鳴き声のような音が出ます!


これが目的だったのに、
行ってみると他にも色々あって、

園内を回るトレインに乗ったり、
輪投げや、おもちゃすくいをして、
ゲームをして、
クイズラリーをして、
かき氷を食べて…


こんなに動き回る予定ではなかったのに、
暑い中、疲れました(笑)

帰りの車では、二人ともウトウト💤
楽しかったね😄



そして、BOOK・OFFで、

この本を見つけて、二人へプレゼント❤️

…といっても、
昆虫の本は、DVDなしで220円、
イラストの本は、110円

合わせて330円で
いい買い物しました(笑)


二人とも大喜びで、よかった😄




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました🍀

今日もぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ

だんご🙆