おはようございます😊




少し涼しくなってきたせいか、

虫が家に入ってきます💦



それも、

ゴキブリや、ムカデ、アリ…など

あまり嬉しくない虫ばかり😂



昨夜も、息子が 

👦『あ!むし!!』と発見したようで

(いつも息子が1番にみつけます 笑)



退治するつもりでむかうと…


(´・ω・`)?


これは…




コオロギ!!!



家の外では、

スズムシやコオロギなど、

秋の虫の声が聞こえ始めましたが、

なかなか見つける機会はないし、

家の中で見つけたのは初めて(笑)



昨日、

『明日、虫を探そう』

と話していたところで、


虫さんから来てくれました(*´艸`)



今日は約束通り、

家の回りで秋の虫を探すようです。

山なので、

遠くに出かけなくてもいいですね😄




本当に

テンションが高い息子…


朝起きてきたときも、

保育園に行くときも、帰ってきても

ご飯も、遊んでいても、話していても…


ニコニコ(σ≧▽≦)σ


いいことだ😊




最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀



お仕事の方も、お休みの方も

無事に1日が終わりますように…



今日も、ぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ



だんご🙆






きょう こうろぎお つかまえた おす

9がつ6にち きん  


(笑)