おはようございます😊



昨日、仕事から帰ってから、

ずっとテンションが高かった息子…(笑)


ニコニコで…(σ≧▽≦)σ

キャーキャーで…(ノ≧▽≦)ノ

ベッタリくっついてきて…o(*≧∇≦)ノ



ほんとに…

ずっと楽しそうでした…😂



仮面ライダーに目覚めた息子✨


日曜に、

仮面ライダーガヴが始まりました。

録画をして何度も観ていて

ガッチャードの本を買って、

ガヴの食玩を買って、 




そのせいか、

特に、ここ数日は、

ご機嫌で生き生きしています🎵



何かにおびえることなく、

純粋に、楽しそうに笑っている姿に

見ているこちらも、笑ってしまいました😊






娘は、

昨日から授業と給食が始まり、

宿題も出るようになって、


久しぶりの学校の様子を聞くと、


👧『おかわりする時間がなかった』

👧『給食が食べ終わるのがギリギリだった…』


毎回、必ずおかわりをしていた娘。

夏休みで、家でゆっくり食べていたので、

食べるペースが落ちたようです😂


👧『早く食べるようにしないと!』

👧『私が残したら、みんなビックリしちゃう』


よく噛んで食べるのが一番大事。

おかわりしなくても、

一食をちゃんと食べれば、いいんだからね。


とは伝えましたが…聞いてなさそうです。



久しぶりの学校の悩みが、

授業や、宿題や、友達ではなく、

『給食の悩み』が、娘らしいですね( ̄▽ ̄)b



夏休み明けは、

気持ちも落ち込みやすい時期ですが、

ケタケタ笑う二人の姿を見ていると

心配無用ですね😊




最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀


今日もぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ



だんご🙆