おはようございます😊



昨日は27時間テレビ!

娘が大好きな『新しいカギ』メンバーがMC✨


学校かくれんぼ、逃走中、

ティーチャーをさがせ…


大好きな企画も多く、

娘にとっては初めての27時間テレビで、

夢中で観ていました😊



そんな中、

あまり興味のない企画が放送中に


ハウジングセンターのイベント

『縁日』へ…🏃💨









ワニ釣り(笑)


無料でリンゴジュースをもらい、
スプリンクラーの水でしっかり濡れて(笑)
もらった飴を食べて、

暑い中でしたが、
無料で、色々楽しめました😄


そして帰ってきたら、
再び27時間テレビ…(笑)


私も
こんなにしっかり27時間テレビを観たのは
初めてです(*´∀`)


楽しい週末でした💮


今日からは、
娘は夏休みなので、
息子だけが、登園で出かけます。

ちゃんといけるかなぁ…


今週も灼熱の暑さになりそうです😱💦
ボーッとしてしまいますね(-∀-`; )



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました🍀

今日も、ぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ


だんご🙆