おはようございます😊



夏休みになりました🌻


昨日は、花火大会🎆

私の母親の実家がそばにあって、

私も小さい頃は、よく見に行きました。


母親の姉も近くに住んでいて、

昨日は子どもたちを連れて

叔母さんたちと一緒に

花火大会へ行ってきました🙆


光るカチューシャやライトをもって、

👦『よるのだいぼうけんだぁー(ノ≧▽≦)ノ』と。






夜になったら、昼間の暑さも和らぎ、

風も少しあって、


大きな花火や、連続花火、

色んな形や、色とりどりの花火に

大興奮の二人でした(笑)



叔母の家では、

果物や、アイス、団子を用意してくれて、

二人とも、しっかり食べて(笑)

帰りの車では、ウトウト…(/0 ̄)


👧👦『疲れたけど、楽しかったあ😄』と…


また、来年行こうね😊




で、昨日から始まった27時間テレビ!

娘が大好きな番組『新しいカギ』のメンバーが、

MCでやっていて、 

好きな企画も盛りだくさんで、

今日はテレビの前から離れないでしょうね😂


昨日の分も、そして今日も、

録画はバッチリしてありますよ(*´艸`)




今日も暑い1日になりそうです💦

テレビを見て、ゆっくり過ごそうと思います😊






最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀



お仕事の方も、お休みの方も、

無事に1日が終わりますように…



今日も、ぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ


だんご🙆