おはようございます😊



昨日は

👧『お楽しみ会、楽しかったあ😆』

👦『なつまつり、サイコー😆』


二人ともよかったね(*´∀`)❤️



保育園の夏祭り✨

年長さんは、

色んなコーナーでお手伝いをしたり、

年中、年少さんと一緒に回ったりします。



息子は、

ゲームコーナーのボーリング担当。

👦『ここのせんから、なげてね』

👦『あと2かいなげられるよ!がんばれ!』

👦『すごい!1ぽん、たおれたよ!!』


倒れたピンを戻したり、

声援を送ったりと、

頑張っていたようで、


👦『がんばってこえをだしたから、 

おやつのときは、こえがカラカラだよぉ( ・ε・)』

👦『おうえんすると、かなしくならないでしょ』


年中、年少さんと一緒に回るときも、

二人と手を繋ぎ、

どこにいきたい?と聞き、

楽しい時間を過ごせたようで、


帰ってきてからも、

テンション高く、色々話してくれました。






小学生の娘は、明日から夏休みです。


保育園は、お盆以外はやっているので、

息子一人が出かけていくことになります。


👦『ねーちゃんがでかけないなら、

ぼくも出かけない( ・ε・)』

って、言い出さないといいけれど😂





そして、私は、

昨日、本当に、久しぶりに…


豪快に転んでしまいました(ノ_<。)💦


打撲と、かすり傷程度で、

大きな怪我はしませんでしたが、

なんか…全身が痛いです😂



昨日から、暑すぎですね💦

様々な感染症も流行っています💦

気をつけて過ごしましょうね⚠️



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀



今日も、ぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ



だんご🙆