おはようございます😊



昨夜も、

帰ってきたら本当に賑やかで、

二人のはしゃぐ大きな声で、

ばーちゃんとの会話も聞き取れませんでした(笑)




昨日は

娘の小学校は、今年最後のプールで、

息子の保育園は、今年最初のプールでした(笑)


保育園では、

毎年、園庭にプールを作っていて、

年長さんのプールの日がずっと雨で、

昨日、やっと入れました。


…とはいえ、

プールが嫌いな息子😅


事前に先生にも伝えてあり、

水着に着替えて、怖がりながらも、

頑張って入れました👏



そして、

保育園では夏祭り前夜祭でした!


『すみっコぐらし音頭🎵』を、

未満児さん~年長さんまで、

みんな一緒に踊ったそうです(*´艸`)


想像するだけで、癒される光景ですね😄




今日は、

娘のクラスは、お楽しみ会があって、

息子の保育園は、夏祭りがあります😄


二人とも、

楽しい1日になりそう…(*´艸`)❤️





最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀



今日も、ぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ



だんご🙆





『しろくま~🎵』ポーズみたいです(笑)