おはようございます😊



昨日は、

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり

暑くてムシムシな1日でした。



朝から、

折り紙でアイスやサンドイッチを作り



BOOK・OFFで、
100円のイラスト本✨や、
270円の恐竜図鑑✨を見つけ、


カラオケで、
いっぱい飲んで、歌って、
ソフトクリームをたくさん食べて、


すみっこ音頭を踊る息子(笑)



三連休をしっかり楽しみました(*´∀`)


おやつで、
取り合いになりそうになり、
ケンカになりそうなところで、
息子が『ねーちゃんでいいよ』と。

我慢した👦を誉めると嬉しそうで🎵
珍しくケンカのない1日でした👏


今週で、一学期も最後です!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました🍀


今日も、ぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ


だんご🙆