おはようございます😊



昨日は、

二人が、泣いて、笑って、怒って、騒いで…

お腹空いた!暑い!お腹痛い!つまらない! 


感情が素直に出せるのはいいことだけど、

ワガママにも聞こえる言葉に振り回され、

ばーちゃんとともに、ぐったり…



きっと、夫と暮らしていたら、

言いたいことも言えず、

静かな二人になるんでしょうね😂





昨日の二人は…

朝から喧嘩をして大泣きして、


何とか、

風鈴作りのイベントに行き、





ショベルカーに乗って、



突然の豪華な試食に出会い、しっかり食べて(笑)、



お腹が痛いと泣いていたのに、

しっかりご飯を食べて、

👧『もう痛くない』と、ケロッとして



夜は、削りかすいっぱいにして遊んで💦



片付けが大変でした😅


その後も
👧👦『バスに乗ってゆられてく~🎵』
と大声で歌いながらケタケタ…😂

寝る直前まで、
ベッドの上ではしゃいでいて…


泣いてても、笑ってても、

遊んでいても、

騒がしい二人でした…( ̄▽ ̄)b



素直で、ワガママなのは、

子どもらしくていいのかもしれませんが、

やっぱり子育ては大変…😂




そんな経験をしたこともなく、

好き勝手な主張をして生活をしている夫。

なんだかな…って感じです






最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀



お仕事の方も、お休みの方も

無事に1日が終わりますように…



今日も、ぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ



だんご🙆