おはようございます😊



引っ越してきて、

息子が何よりも楽しみにしていたのが



『ワンコとの生活✨』



二人とも、里帰り出産で、

生まれたときからそばにいたワンコ。


息子は、

最初からワンコが大好きでしたが、

娘は、

ちょっと苦手な感じでした。



でも、今となっては、


👧『◯◯(ワンコの名前)!おはよー』

👧『一緒に遊ぶよぉ』

👧『これがほしいのぉ??』


と、

自然と話しかけるようになって、

ぎこちなく触っていたのに

今は慣れた手つきで、怖がることなく、

上手に優しく触れています🙆




そんなワンコも、

二人がいるのが当たり前になって、

毎日のお仕事が…


『息子を起こすこと😄』



息子も、

寝起きが悪いわけではないですが、

ワンコが起こしに来てくれるのを待ってて、


今朝も

👧『👦を起こしにいくよー』というと、


ワンコは得意気になって、

トコトコと一緒についていき、


そのワンコの姿に、

クスッと笑ってしまいました😂



毎日が楽しいのには、

ワンコの存在が大きいですね🎵



ただ、

おばあちゃんワンコなので…

無理しすぎず、元気でいてほしいです😊




最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀



今日も、ぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ




だんご🙆





娘が撮りました🙆✨