おはようございます😊



珍しく晴天だった七夕🎋

暑すぎでしたね😅



七夕の1日は…



外に笹飾りをだして、

二人で写真を撮り



シャトレーゼで七夕ゼリーを買って

👧👦『何これー😆✨』と嬉しそうに食べ、



特製の七夕弁当を作って

👧👦『毎日これたべたいー😆✨』と食べ、



星空を眺めながら、

👧👦『ささのは、さ~らさら🎵』

と歌って踊りました。




天の川は分かりませんが、

きれいな星空でした🙆✨







コアラのマーチは、

先日購入した『クリームサイダー味』✨

分かりにくいですが、水色です(笑)



二人とも

七夕メニューを楽しみにして、

頑張って作りました💦



しっかり七夕を満喫した1日…

こんな料理を喜んでくれるのも、

七夕を一緒に楽しむのも、

当たり前のように過ごしていますが、

今だけなんでしょうね…😊





今日も暑そうですね💦

夏バテに、熱中症に注意して

過ごしましょう!




最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀   



今日も、ぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ                                                      


  

だんご🙆