おはようございます😊



心地よい風の朝…




息子の歯が…

とれましたー(ノ≧▽≦)ノ✨


1ヶ所しかくっついていない状態になり、

くるくる回ってしまっていたらしく、


『飲み込むのと、取るのどっちがいい!?』


と、ばーちゃんが息子に聞いたら、


👦『ぬくー😭』


ティッシュを持ってきて、

会話をしながら気をそらしているうちに、

エイっと簡単にとれたようで、


👦『あれ?とれた??』

👦『とれたあー(ノ≧▽≦)ノ』


ご機嫌にご飯を食べれました🙆






引っ越し前に、

色々相談にのってもらっていたママさん…



久しぶりにラインがきたと思ったら、

色々と大変なことになっていました…

この先、不安だらけ…

きっと不安しかない…


ちょっとした気の緩みで、

自分を甘やかした旦那さんの軽率な行動で、

家族の人生が180℃変わってしまった…


結局は、

自分のことしか考えていなかったから、

招いた結果…


家族のことを想っていたら、

こんな結果にはならなかった。




色々話をきいて、

私も話をきいてもらって、

互いに少しスッキリ🙆



ホントに

人生、いつ何があるか、わからない…









最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀



今日も、ぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ




だんご🙆





仕事終わりに見上げると、

うっすらオレンジ色のきれいな空でした🍊



うん…


頑張ろう(p`・ω・´q)