おはようございます😊



よくよく考えたら、もうすぐ七夕🎋


山に住んでいるので、

笹の葉なんて、すぐそばにある(笑)



早速、

願い事を書いて、七夕の飾りつけをしたり、

100均で買ったうちわに絵を描いたり、

お昼に、スイカと素麺を食べたり…






夏🌻って感じ(笑)



そして午後には

歯のクリーニングに歯医者さんへ…🏥


どこの歯医者さんにするのか、

引っ越してきてから、

色々調べて、悩んで決めたので

ドキドキしながら行きました💓



…結果は、



とてもいい先生でした😆✨



優しいお母さんみたいで、

自分で受付や雑務もしていたり、

言葉かけもニコニコと穏やかで、

スタッフさんも皆優しくて、


いい雰囲気なのが伝わってきます😊



歯磨きチェックで、

歯を赤く染めたんですが、

二人とも初めてのことだったので、

赤く染まる歯や、舌を見て、

大興奮でした(*´艸`)❤️




小児科、皮膚科、眼科、耳鼻科、

そして歯医者…



引っ越してきて、

病院探しは大変でしたが、

決めないといけない病院は、 

ひととおり受診ができました🙆


 


病院って

ホントに善し悪しが分かれるし、

合う合わないもあるし、

こればかりは、

受診してみないと分からないですが、


どこも二人にとって

よい先生だったので、ひと安心です(*´-`)



今週も始まりましたね(p`・ω・´q)




最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀



今日もぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)b



だんご🙆