おはようございます😊



あれから…

色んな感情が押し寄せてきましたが、

気持ちも落ち着きました🙆




金曜の朝に、発熱した息子💦

保育園でマジックショーの日。

楽しみにしてましたが、

お休みになりました…😢


木曜日は、

朝から熱もなく元気に過ごせていたのに、

夜に、あの散々な状態になってしまい、

寝ているときも、大丈夫だったのに


起きてきたら、38.4℃の熱…💦


あのことが、

息子の心に、負担をかけてしまったのかも…

行けなくてごめんね…


その後は、悪化することなく、

スッと微熱になりました🙆





そして昨日は、

娘と息子の誕生日パーティー🎂


二人の誕生日は、

ちょうど1週間違うので、

その間の土曜日にお祝いをしています😊



息子も元気になって、

ケーキも、誕生日ご飯も、

しっかり食べられました🙆



とても綺麗なケーキでした(*´艸`)✨
美味しかったね❤️


ケーキをしっかり食べた後だったので、
夜ごはんは、いつもより軽めに…(笑)


まだ本調子でないのか、

度々、泣いて暴れていた息子ですが、


楽しみにしていた

プリキュア、シンカリオンのおもちゃをもらい、

無事にパーティーを終えました🙆



…とはいえ、


まだまだケーキは残っているので、

明日もケーキをたべます(笑)




毎年、

今年はどうしようかと考えて作っている

誕生日カード😊




中身には、これを包んでました🙆




お誕生日おめでとう🎉




最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀


お仕事の方も、お休みの方も、

無事に1日が終わりますように…


今日もぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ




だんご🙆