おはようございます😊



昨日は、

鼻水が出て、咳がゴホゴホの息子…


ばーちゃんも咳をしていて、

娘の風邪がしっかり移ってしまいました(>_<")



今週は、

『ちびっ子警察』というイベントがあり、

悪化して保育園を休ませたくない…


昨日、息子を病院に連れていき、

長い待ち時間でしたが、

風邪薬と念のため解熱剤も処方されました🙆


 


そして、お昼ごはんは…



ハッピーセット(ノ≧▽≦)ノ✨



今回のおもちゃは、

息子が大好きな『シンカリオン』❤️


シンカリオンは三種類あって、

それぞれ装備を交換して遊べるようで、


娘『もシンカリオンがいい!』といい、

これは、もう1つ購入したら、

コンプリートできるかもしれない…



ということで、

ハッピーセットを3つ購入🙆 

(1つはみんなで分けて食べました😄) 



で、結果は…





見事に三種類そろいました(σ≧▽≦)σ✨

(息子はシンカリオンの服だった…笑)



ただ、

貼るシールの量が多くて、さらに細かい💦

大人でも貼るのが大変で、

途中でめげそうでしたが…(笑)


時間をかけて完成🙆✨


シールを貼ると、かっこよさ倍増(σ≧▽≦)σ

二人で興奮して遊んでました😊


これは、

子どもで貼るのは無理だぞ…( ・ε・)


ほんと…

今回のハッピーセットは、

親泣かせのおもちゃです…😂



買いに来る子どもは、男の子が多くて、

駐車場もドライブスルーも、とても混んでいて、

早々に売り切れになってしまうだろうな😅


GETできて、よかったです🍀




そして今日は、

ばーちゃんの誕生日🎁✨



子どもたちと

色々サプライズを考えていて、

ばーちゃんを喜ばせよう(*´艸`)❤️




最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀



お仕事の方も、お休みの方も、

無事に1日が終わりますように…



今日もぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)b




だんご🙆