おはようございます😊



毎朝、出勤するときも、

夜、家に帰ってきたときも、

二人の笑い声が聞こえてきます。




昨日、家に着いたときは、

娘はもうすぐばーちゃんの誕生日だからと、


『かたこりけん』…(笑)


かたもみ、かたたたき、ではなくて、

『かたこりけん』にクスッと笑ってしまい、

娘も

『あちゃー(*/∀\*)💦』

といい、書き直していました(*´艸`)




一方で


息子は、

今からクリスマスプレゼントを何にしようか

必死で本や雑誌を読んで、

ほしいものを一覧に書き出していました。



うん…まだ5月だけどね(笑)


5月の誕生日プレゼントは決まったので、

次のクリスマスプレゼントが

楽しみになったようです(*´艸`)



時折ケンカもするけれど、

起きたときから、寝るときまで、

本当に楽しそうな二人。



学校も、保育園も

二人とも本当に楽しいようで、

給食も、毎日しっかりおかわりしてきます😄



別居すると決めたとき、

一番不安で、申し訳なく思っていたのは、

学校や園が変わることでしたが、

心配無用でした(´∀`*)



別居してよかった😄🍀





最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀



今日もぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)b




だんご🙆