おはようございます😊


土日は暑さが戻ってきそうですね☀️



私は、

アクセサリーは、あまりつけないんですが、

昔から『ペンダント』は好きで、

よく買い、たまにつけたり…


でも子どもが生まれてからは、

全くつけることはなくなったんですが、



ここ数日は、これをつけてます🙆




昔、母親がプレゼントしてくれたもの。

四つ葉の🍀が好きで、

このピンクも私が好きな色😄




以前、

オーラがみえると有名な人に

みてもらったことがあって、


私は『桜のような淡いピンク』🌸


好きな色で嬉しかったんですが、

もう少し色が濃い方が

自信を持てて、よい方向にいくから、

そんな色を持つと元気がもらえると…



職場のあの人に負けないために、

これを身につけてみることにしました🙆



気休めかもしれないし、

願掛けのようですが、

頑張ろうと言う気持ちを忘れないように

このペンダントとともに頑張ろうと思います😊




ちなみに、

娘は『赤🍎』、息子は『緑🍀』みたい。


二人とも、

👧👦『これは自分が元気の出る色~😄』

とよく言っていて、

👧👦『かーちゃんは、これだよね!』

と、何かとピンク色を選んでくれます(笑)




昨日は、保育園で

さつま芋の苗を植えた息子😄

私の頃も芋掘りをしていて、

とても楽しかったのを覚えています🎵


跳び箱の練習もしたようで、

うまく飛ぶことができると、


先生が、

『上手に飛べたね!目には見えないけど、

先生と👦くんだけのメダルをあげるね😄』

と言われたのが嬉しかったみたい。


そして、女の子のおともだちが、

👦『これくれたのぉ😄』と、

嬉しそうに見せてくれました!



女の子の名前は忘れちゃったみたいですが(笑)


よかったね(*´∀`)✨





最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀



お仕事の方も、お休みの方も、

無事に1日が終わりますように…



今日もぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)b




だんご🙆