おはようございます😊



4月も終わりですね…


今日は、

娘は、振替休日でお休み。

息子は、5月から保育園なので、

お家でゆっくり過ごす最終日です🙆


私は仕事なので、

二人のことは両親にお願いします🙏💦




昨日は、

ハウジングセンターのイベントで、


『かけっこ教室┌(;・∀・)┘』に💨



運動が得意ではない我が子たち…👧👦 

走るのも速くなくて(むしろ遅い…笑)

少しでも考えるきっかけになれば…ね。


すぐに定員いっぱいになりましたが

無事に参加ができました!



息子は途中で

👦『もうやめる( ・ε・)』
と言いましたが、最後まで頑張りました🙆


1時間しっかり教えてもらい、

いっぱい走って、汗もびっしょり😂


これで無料なので、ありがたい😆✨


もうすぐ体力測定もあるので、

少しでも成果がでるといいね!



息子は疲れて、

午後はぐっすりo(__*)Zzzでした。


二人ともお疲れさまね💮




私は、元々頭痛もちではないですが、

最近、いつ頭が痛くなるかわからず、

頭痛薬が手放せません。


原因は…色々ですね( ̄▽ ̄)b




最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀


今日もぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ



だんご🙆






娘が欲しがっていた『マジック消しゴム』

消しゴムが消えるおもちゃです。


ダイソー、セリアを探し回り、

『廃盤』と言われていて、

どこにもなかったんですが、


発見(☆∀☆)❤️


娘も大喜びでした(*´艸`)