おはようございます😊



昨日のお昼ごはんは、

ハッピーセット✨


私は仕事だったのでおらず、

初めて注文するばーちゃんに、

何をどう注文するのかメモしておきました🙆


…で


息子がほしかったものをゲット💮



恐竜搬送車✨
息子が一番ほしかったもの❤️

今週末は、DVDもついてました❗

娘は
ポムポムプリンのジューサーと
サンリオのシールでしたが…

写真に撮らせてもらえず(笑)


で、私が帰りに
娘に靴下やレギンスを買ってきたので、
息子にはアニアのタマゴを買ってきました。


アニアのタマゴは
何が当たるかわからないんですが…


トリケラトプスのトリー✨

これも、
息子が一番ほしかったもの❤️


ハッピーセットに続き、
ほしいものが当たった息子は、

👦『きょうは、あたりの日だぁー(ノ≧▽≦)ノ』


よかったね😊



昨日は、

仕事の帰り、同期の人に、

仕事がまわるかわからない不安を

少し愚痴ってしまいました。


結果、

モヤモヤが残る反応だったので、

言わなければよかったなって…(^^;


反省…


いつも愚痴ると、

嫌な気持ちになることが多くて、

言わないほうがよかったな…となるので。


何を言っても、

結局は自分がこなすしかないので、

黙々とするしかない…



もう…やるだけですo(`^´*)




最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀



今日もぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ



だんご🙆