おはようございます😊



ポカポカ陽気の昨日☀️ 



昨日は、

初めてこの地域の図書館に行き、

とても広くて、たくさんの本もあり、

大興奮の二人…❤️


2階にはプラネタリウムもあるから、

また観てみたいなあ😄



午後からは

屋内遊具があるところに行き、

遊んでいると…

『◯◯ ◯◯ちゃん!?』と

娘の名前をフルネームで呼び、

声をかけてくれる男の子が…


娘のクラスの男の子でした!


娘は最初はキョトン(・_・)

としていましたが、

思い出したようで…(笑)


そして、

男の子の弟くんがいて、

息子と同じ保育園で同じクラスになる男の子!


天気がよかったため、

人がほとんどいなくて、

4人で仲良く遊びました🙆



お友達になれたかな(笑)


声をかけてくれてありがとね😌




夜はたこ焼きパーティー🐙

👧👦『たのしいー😄』『おいしいー😄』と、

大満足の二人…❤️




そんな昨日でしたが、

私は頭痛がひどくて、

心臓の音が頭に響き、

頭が割れそうに痛くて…(-∀-`; )


バファリンで落ち着きました🙆



改めて考えると、

前任の人は駆り出されることなく、

事務作業がメインにやり、

何とか、あの文書量をこなしていました。


私は、あの人に

『前任の人はしなかったけど、

◯◯さんの仕事だから』と駆り出され、

仕事量が増える一方で、

事務作業の時間は、削られていきます。


ただでさえ、

引き継ぎも理解できていないのに…


やれるはずがない( ・ε・)




今日はお仕事です…

目的地まで電車を使い、約2時間…😱💦

あの人もいますが、

同期の人もいるので、大丈夫かな。


いってきます(*´∀`)ノ




最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀   

 

お仕事の方も、お休みの方も、

無事に1日が終わりますように…



今日もぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ


 


だんご🙆