おはようございます😊



苦しいとき、辛いとき、

吐き出す場所があって、

いいねや、コメントをいただいて、

認めてくれる方たちがいて、

励ましてくれる方たちがいて、


本当にありがとうございます😭




息子は

アニアキングダムというアニメが好きで、

恐竜や動物たちが出てくるんですが、


昨日、息子が、

👦『トリーはね、恐竜なんだけど、

アニアの動物たちを守るために頑張ってるの』

👦『かーちゃんと同じだね😄』


と、

ニコニコと話してくれました…



かーちゃんは、自分を守ってくれてるねって

かーちゃんは、頑張ってるよって

伝えようとしてくれたのかな…(ノ_・、)


ありがとね…





昨日は、

オリジナルボールペン作りをしてきました。


ボールペンの上下の色を選べて、

替芯にマスキングテープで飾りつけをして


娘は、赤いペンに、蛍光ピンクのインクを、

息子は、緑のペンに、蛍光青のインクを、


それぞれを部品を組み立てて、

可愛らしくできました👏






オリジナルボールペン作りのイベントは、

初めて見かけて、やってみたんですが、

自分で選んで作ると、気持ちも入って、

替芯を買えば、

長く大切に使えるのでいいですね😊


替芯にマスキングテープをつけるのも、

見た目が可愛らしくなって、

いいアイデアです✨



今月、二度目の三連休も、

色々ありましたが、無事に終わりました💮



今週は、

息子の園で発表会もあります。

この園での最後の行事…

練習も頑張ってきました!


無事に迎えられるために、

体調を悪化させないよう過ごしたいですね😌




最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀



今日もぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ





だんご🙆