おはようございます😊



昨日、観たテレビ…

エマージェンシーコール(緊急通報司令部)


365日、救急の電話の第一報を受ける

消防局のオペレーターと電話相手とのやりとり

を密着した番組です。


人の命が関わる様々な第一報…


その中で、 

『17歳の息子が 

父親から全身を殴られて意識がない』

と、気が動転して電話をしてきたお母さん…





ふと、感じるものが…


夫は、物に当たったことはあっても、

人に手を上げてきたことはありません。


でも、

それに近い恐怖を感じたことは何度もあって…

プツンと切れたら…という怖さは常にあります。




子どもが小さいうちは、

無視したり怒鳴っていたものが、


子どもが大きくなり、

反抗してきたり、生意気な態度をしたら、

自分よりも正論で責めてきたら


夫がどんな行為をとるのか…

正直、わかりません。



このお母さんのような状況にならない

と言い切れないし、

そんな不安を抱える関係が、

ずっと続けられるわけありません( ・ε・)



あと少し…あと少しです!




三連休!無事に終わりました!!

お疲れさまでした👏


最終日は、

リニューアルして新しくなった公園へ。


大型遊具で遊び尽くしました(笑)





夜ごはんにお弁当を作っておいたので、
ゆっくり過ごせました。


いつも似たようなメニューです…💧

でも、好きなものが詰まっているので、
👧👦『おいしい!』
と完食してくれました(*´艸`)❤️


子どもと過ごす時間は楽しいですが、

さすがに三連休もあると、困りますね😂


パパさん&ママさん、お疲れさまでした👏


でも…


今月は、三連休がもう一回…😱💦(笑)

楽しみながら頑張りますよ💪





最後まで読んでいただき、 

ありがとうございました🍀


今日もぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ





だんご🙆