こんにちは、まさです!






あなたは筋トレして




次の日起きたとき、


疲労や筋肉痛のせいで






体が鉛のように重い


なんてことありませんか??







起きた瞬間から


疲労が溜まっていて


起き上がるのもきつい







そんな1日のスタートって


最悪ですよね







これを読み進めなければ







通学しても


頭がぼーっとして


授業内容が入ってこない








夜また筋トレしようと


ダンベルを持つけど






いつも上がってる重さが


持ち上がらない







1日の終わりに彼女からも


今日顔色わるそうだったと


言われてしまいます







さらには


筋トレしたせいで






次の日も同じ現象がおこり


負のスパイラルと


なってしまいます







反対にこれを読み進めれば





絶好調な一日を


過ごすことができます!







起きた瞬間から


目覚めが良く


体が軽く感じます!







授業も集中して受けられ


その日の内容がしっかりと


インプットできます!






筋トレはすごく捗り


いつもより多い回数を


楽々こなせちゃいます!






会うたびに彼女から


最近なんか元気だねと


言われるようになり





思う存分に体を使っても


疲れない日々を送れるようになります!





その方法とは、ズバリ


湯船に浸かる


です。





なぜ湯船に浸かるのがいいのか






湯船に入ると


手や足の末梢神経が拡張し


血行が促進されます






また筋肉や関節を


柔軟にしてくれる作用があります







さらにさらに


リラックス効果もあり


ストレスを解消してくれます






これらの効果によって


疲労が回復されるんです!!!






入る時のポイントは


40度のお湯で10-15分ほど浸かる


です。






学生で


お風呂に入る機会が減ったあなたも







これを機に


たまには湯船に浸かるように


してみませんか?





さっそく


お風呂の入湯ボタンを


ポチッとおしちゃいましょう!






読んでいただき


ありがとうございます