こんにちは、まさです!





あなたは


彼女とハグをするとき




「なんか頼りない、物足りない」と言われたこと


ありませんか??






これから言うことをやらなければ


あなたはその頼りない彼氏のままで





彼女からそっぽを向かれる


可能性があります!







テレビでマッチョな俳優が出たときに


あの人の体かっこいい〜と





自分の体と比較して


羨むような目でみる彼女に対して






やっぱり彼女は


ムキムキの人が好きなんだ、と


絶望してしまいます!






彼女とデートの待ち合わせをしてるときも


細くて誰かと思ったと


バカにされ






もしかすると彼女は


もっとガタイのいい人に





浮気されてるんじゃないかと


不安な日々を送ることになります!






反対に今から言うことをやれば


アクション俳優に負けないような


体に変身出来ます。






彼女と久々に再会した時には


体大きくなったねと


と言われ





ハグした時には


すごく頼もしい、安心感がある


と褒められます!






自分の体に満足そうな彼女をみて


これやっててよかったと


心から思えるようになります!






こうなるための方法


それは


大胸筋を鍛える


です。





大胸筋はいわゆる胸板のことです。






ここが発達するだけで


自分の体が2倍、3倍にも大きくなった


印象を与えます!




また、ハグする時


胸板が厚いだけで




彼女は安心感を感じ


頼りがいのあるイメージを作り出します!



<大胸筋の鍛え方:ノーマルプッシュアップ>


1.腕を肩幅より少し外に開いて床につける。


2.足を伸ばして爪先で支える。


3.胸をつけるイメージでゆっくりと下げる。


4.戻る時は素早く起き上がる。





これを10回✖️3セット行いましょう!





コツは


顔を前に向けることと


下ろす時ゆっくり、あげる時素早くする




です!




まずは動画を見て


フォームを確認しながら


やってみましょう!





読んでいただき


ありがとうございました!