こんにちは、まさです!




太り方には


全身に満遍なく脂肪がつくような


いい太り方と



お腹だけに脂肪がつくような


だらしない太り方があります。






自分がだらしない太り方をするのではないかと


不安なあなた






「アレ」に注意を払わなければ


せっかく増量できても


だらしない太り方になる可能性があります!







手足は細いままなのに


お腹にだけ脂肪がつき


ぽっこりお腹の原因にも!?






Tシャツを着ると


お腹だけ悪目立ちし



恥ずかしくて


人混みへ出歩けなくなります。





常にお腹周りを気にするようになり


それを隠せるような


ダボっとした服しか着れなくなります






お風呂上がりに


彼女から


最近お腹出てきたねと言われ、




あー増量しない方がよかったかな


と後悔するかもしれません。







ガリガリで悩んでて


努力して太ったのに






醜い太り方をしてしまい


今度はそのことで悩むなんて


アホらしいですよね。






反対にこれに注意すれば、





脂肪は全身に


まんべんなくつき


健康的な体に見えます!






服はどんなコーデをしても


ワイルドに着こなせるようになります!






彼女にも


あなたのがっしりボディーのおかげで





家の中だけでなく


人目のある市内でもベタベタ


体を触られるようになります!







取りすぎには注意の「アレ」とは



ジャンクフード


です。





ジャンクフードは


高カロリーで、





塩分が高い上に


栄養価が偏っています。





おまけに


満腹感を得られにくいので


さらにジャンクに手を出してしまうという


悪循環に陥りやすいです。







アメリカ人って


ジャンクフードばっかり


食べてるイメージですよね。






それゆえ、肥満になりやすく


ぽっこりお腹の人が多いんです。







確かに高カロリーだしうまいので


ガリガリの人は


つい食べたくなる気持ちもわかります。






しかし食べ過ぎには注意をしましょう!






よく食べてると思ったあなたは


ジャンクを食べる頻度を


少しずつ減らしてみてください!






読んでいただき


ありがとうございました!