こんにちは、まさです!



あなたは


疲れているときや眠たいとき


「アレ」をとっていませんか??




実はこの「アレ」、


脂肪をつける上で


思わぬ落とし穴になっているのです!




今からお話しすることを


知らなければ


あなたはガリガリのまま。




外へ出かけるとき


服の上からもその細さが際立ち


彼女から貧弱そう


とダメだしを食らいます!




炭水化物をとっても


「アレ」のせいで


脂肪がつきません。



さらには、



「アレ」をとると、



お腹を下したり


睡眠の質も悪化して


毎日絶不調になるかもしれません!




挙げ句の果てには


ガリガリのままなので


食トレ筋トレが全然楽しくない事態に!




そうはなりたくないですよね。



もし今からお話しすることを


知っておけば、




知らず知らずのうちに


燃焼されていた脂肪が


じぶんの体のあちこちにつき始めます!




パツパツのTシャツをきると


逆にからだの線が見え


ガタイの良さが引き立ちます!




彼女からも


お風呂上がりのあなたをみて


ガタイ良くなったね


と言われるでしょう!



お腹の調子も


日々のパフォーマンスも上がり


太ることを楽しく感じる毎日に!





さて、今回登場してくる「アレ」とは、


カフェイン


です。




カフェインは


コーヒーやエナジードリンクに含まれ、




眠気を覚ましたい時や


疲れてるけどもう一歩がんばろ


って時に好んで飲まれますよね。




実はこのカフェイン


脂肪燃焼効果があるのです。



また、空腹時に


過剰摂取すると



胃が荒れて


お腹を下す原因にもなるんです。




さらには寝る前にとると


睡眠の質が低下して


次の日に疲れが残ったりもします。



以上を踏まえて、


正しくカフェインを摂取するように


しましょう!



1.短時間のうちにたくさん飲まない。


2.運動前や寝る前はなるべく飲まない。



この2つを意識して


カフェインと向き合ってみましょう!




まずは


今日飲むカフェインの量を


少し減らすとこから始めましょう!



読んでいただき


ありがとうございます!