こんにちは、まさです!



あなたは


自分の細い腕に


コンプレックスを抱いていませんか?



腕の筋肉は


何気ない生活でも


みえる場面があるので


細いと人目を気にしちゃいますよね。




これを読まなければ


あなたの腕は


一生細いまま。



これから夏の季節、


彼女とデートのときに


半袖を着ていくと



あなたの腕をみて


頼りない、弱々しい


そういったイメージを持たれるかもしれません。



太い腕になろうと


あれこれやってみるけど


その努力も水の泡に。



彼女からは


もっと太い腕がいいと言われ


円満な関係に亀裂が入るかもしれません!



最後には


なんでこんなことに、と


自分の腕を恨むことに。



そんな結果、イヤですよね。



逆にこれを読み進めると



男なら誰もが憧れる


血管の浮き出た太い腕に


変身できます!



夏場デートすれば


彼女はあなたの腕に


興奮するでしょう!



彼女に


カチカチの腕を触らせれば


彼女はあなたを惚れ直すこと間違いなし!



あなたは


彼女から不満を言われるどころか


その腕の筋肉が好きと


言わせられ



腕枕をしたときには


彼女はキュン死してしまいます。



では、その腕の鍛え方を紹介します!


二の腕には


上腕二頭筋と上腕三頭筋があります。



二の腕といえば


上腕二頭筋(ちからこぶ)の


イメージがありますが、



実は


上腕三頭筋が二の腕の


2/3を占めてます!!



つまり腕を太く見せるには


上腕三頭筋を鍛える


のが効果的なんです!



<鍛え方:ナロープッシュアップ>


1.腕立て伏せの体勢になる。


2.親指同士をくっつけ、両手で三角形をつくる。


3.脇を締め胸を床に近づくまでおろす


4体を元の位置に戻す



10✖️3セットを目指しましょう!



ポイントは


おでこを下げることと、


お尻は上げないこと


です!



これをみたらあなたは


すぐにナロープッシュアップの


動画を見て


フォームを確認してみましょう!




最後まで読んでいただき


ありがとうございました!








































































血管が浮き出るような


太い腕になれます!



彼女と腕相撲


なんて展開が来ると


勝ったも同然です!




盛り上がった力こぶをみて


彼女はあなたを惚れ直すでしょう!