こんにちは、まさです!



あなたは


腹回りが細いことで


周りにバカにされることはありませんか?




これを知らなければ


永遠にそのことで


バカにされ続けられます。



部活の着替えでは


お前ガリガリやん


と言われ



気になってる人からは


私ガタイいい人がタイプなんだよね


と言われ



辛い思いをします。



なにくそっと思っても、



いつまでたっても太くならない


腹回りをみて


太くなるのを諦めてしまいます。



しかし、最後までこれを読んだあなたは


バカにしてきた人たちを


見返すことができます



それどころか



女子がその


幅広で引き締まったお腹をみると


即モテるの間違いなしです!



おまけに

ボディーバランスや姿勢もよくなり

街中を堂々と歩けるようになります!


その驚きの方法とは



腹直筋を鍛える


です。



いわゆるシックスパックと言われる部位で


腹の中で1番大きい筋肉です。



<鍛え方・クランチ>


1.仰向けに寝転がる


2.膝を直角にし、足を立てる


3.へそを覗き込むように状態を起こす


4床に着く手前まで戻す




この動作を15回✖️3セット


行いましょう!




ポイントは


下半身を動かさないこと、


おへそを覗き込むのを意識すること


です!



ぜひ、今日の帰宅後から


クランチ始めて、



モテモテシックスパックを


作りましょう!!



読んでいただき


ありがとうございました!