こんにちは、まさです!




あなたは大食いですか?


それとも少食ですか?



私は幼い頃から少食でした。




お店でランチのとき、友達は


ご飯2杯や3杯おかわりするのに


自分は1杯で精一杯。




食べれない自分が情けないし、


悔しい思いをたくさんしました。




そういうわけで、




自分は少食だから


どうあがいてもガリガリのままなんだと


決めつけていました。




そのような経験ありませんか??




今回は少食な人向けにお話をしたいと思います。




正直なところ、


今でも私は


たくさん食べれるほうではありません。




しかし、ある習慣をつけるようになってから


ガリガリだった体が


変化し始めたのです!




全然食べないと思われていたので


お風呂の時に


少しがっしりした私をみて


友達にも驚かれるようになります!



なによりも自分自身が


太れないと1番感じていたので、


鏡をみたとき


自分の体が変化したのを実感して



すごく達成感があります!




それからは


ガリガリキャラを克服できて


自分に自信が持てるようになりました!


その驚きの習慣とは、


毎日スナック菓子を食うこと


です。


なぜスナック菓子がいいのでしょうか?



スナック菓子には


主食を食べている時のような


満腹感がないです!



それに加えて


一袋で簡単に500kcalほどとれる


高カロリー食品なんです!




つまりは最強というわけです!!





次の3ステップを試してみてください!



1.お菓子を数日分まとめ買いする


2.間食として摂取する


3食べ過ぎには注意する




1.毎日食べ続けることが重要です。


買ってしまえば、食べるしかないですよね。




2.朝昼晩はきちんとご飯を食べてください!


あくまで間食として食べましょう。




3.スナック菓子には脂質が多く含まれます


一日一袋に抑えましょう。




まずは


まとめ買いをするところから始めて、


一緒にガリガリを克服しましょう!




読んでいただき


ありがとうございます!!